Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




Happy Birthday
Analysis
blogram投票ボタン
JUMP
キャラ
ツイッター





Hey!Say!JUMP有岡クン大好き。
JUMPクンたちのおかげでアラフォー生活楽しんでます♪ブロトモ大歓迎(゚∇^*)

0



    | 2014.04.15 Tuesday | - | - |

    Happy Birthday DAIKI
    00:00
    0

      有岡大貴くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


      高校生だった有岡クンが、もう23歳なんてね


      有岡担になった時は想像もできなかったなぁ


      22歳の有岡クンは、ひと回り成長したよね


      悩みながらも自分の道を作ったもんね


      後から知った時は衝撃的だったけど


      山があって谷があるからこそ


      きっと人は成長するんだよね


      23歳になって有岡クンはどんなことを思っているのかな?


      今年は何に挑戦するのかな?


      いろんなお仕事に挑戦して


      いろんなことを吸収して


      23歳の有岡大貴は


      さらにパワーアップしていくんでしょうね


      そんな有岡クンを見守るのが私の役目


      遠くからだけど有岡クンを見守ってます。


      ずっと応援するからね。



       

      | 2014.04.15 Tuesday | JUMP | comments(0) |

      ただいまー
      13:32
      0


        お久しぶりでーすえへ


        って毎回このフレーズ言ってるよね


        ほんと久しぶりすぎて


        ログイン時のIDとパスワード忘れてしまってましたー汗





        今回ブログに来たきっかけは


        ちょっといろいろあって


        久しぶりにこっちで自分の本当の気持ちを


        書くのもいいかなーっと思って


        それにツイッターのお友達が


        ブログに担当さまへの思いを久しぶりに


        綴っている記事を読んで私も復活させちゃおうかな


        って思ったのであります手


        ブログを読んでくれてる皆さんは


        とってもいい人ばかりで優しく声かけたりしてくれるから


        年月が経っていてもこうして戻ってこれるんだよね


        ツイッターってたくさんのお友達と知り合えるのは良いけど


        ちょっと傷つくこととか言われると


        かなり凹んじゃう自分がいてパンダ


        こんなこと呟いていいのかな?なんて


        考えながら呟いてる自分は


        自分らしくないなって最近思ったの


        悩んだこともあって別アカ作ってみたり


        ただの逃げ場にしかならないんだけどね


        せっかくJUMPくんの繋がりで


        知り合えたお友達なのに


        大切にしたかったのに悲しくなっちゃいました


        だから今いるお友達。ここに来てくれる方とは


        沢山お話ししたいなぁって思っていますので


        これからもよろしくねーウィンク



        だいちゃんへの愛は以前より過熱しておりまーすハートハート








         

        | 2014.04.13 Sunday | my life | comments(0) |

        どうも。
        22:16
        0
           


          最近ほとんど更新してなくて



          久しぶりに来てみたら広告サイトの表示が…



          仕方ないよね放置状態だったんだもの



          でも時々覗いてたりしてたんだけどね!



          全く更新してないのになぜか読んでくれてる人がいるみたいで



          これってもしかして「有岡大貴」で検索して来てくれてるのかな?



          それだったら嬉しいなー



          新潟公演のセトリでブログ終わってたから



          次は新潟公演でのレポを書こうかなー



          って言ってもツイッターの方でレポ投下したので



          それを引用するだけなんだけどね



          でも自分のためにも残しておきたいので



          いつになるかわからないケド



          近々ブログ更新したいと思ってます



          仙台公演も、めちゃめちゃ楽しかったから



          レポを残しにくるよ〜












          | 2013.09.08 Sunday | my life | comments(0) |