Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




Happy Birthday
Analysis
blogram投票ボタン
JUMP
キャラ
ツイッター





Hey!Say!JUMP有岡クン大好き。
JUMPクンたちのおかげでアラフォー生活楽しんでます♪ブロトモ大歓迎(゚∇^*)
<< JUMPツアー決定!! | main | 会報NO.17 >>

スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | 2014.04.15 Tuesday | - | - |

    感謝祭inドーム
    18:00
    0
       

      JW感謝祭行ってきました〜



      やっぱりコンサートって楽し〜い



      JUMPだけでなくセクゾもえびじもいて楽しかった。



      JUMPのわちゃわちゃも大好きだけど



      今回は他のグループとのわちゃわちゃが見れて嬉しかったなぁ。



      有岡クンはフロートで健人とわちゃわちゃしたり



      マリウスとわちゃわちゃしたりしてた。



      その時の有岡クンと言ったら今までに見たことないくらい




      笑顔でしかも超楽しそうで幸せそうだった。



      そんな有岡クンを見てこっちまで幸せになれた



      百花繚乱の有岡クンはキラキラ輝いていて



      美しすぎてヤバかった



      まさかドームであのキューブフライングが見れるなんて



      思ってなかったから見れた時は嬉しすぎて泣いた。



      あと新曲も披露してくれて



      めちゃめちゃ可愛い曲で振り付けもカワイイ



      サビの部分が頭の中グルグルしちゃうよー



      セクゾも新曲披露してくれて、しかもすぐに発売のお知らせがきてたから



      JUMPももう少ししたら新曲発売の発表してくれるのかしら〜



      その前にまずは早くCM流してほしいね!



      そうそう、WSで感謝祭の映像流れて



      有岡クンのキューブフライングがピックアップされていた



      しかも名前まできちんと。



      もうTV局さまに感謝です。有岡大貴を映してくれてありがとうございます。



      あとJr.から新ユニット2020が結成されるってことだけど



      7年後に向けてって私いくつになってんだよ。。。。。



      ま、とにかく楽しく幸せな時間を過ごせた1日でした。



      たまには他のグループと一緒にコンサートってのもアリなのかもー






      | 2013.03.19 Tuesday | JUMP | comments(2) |

      スポンサーサイト
      0

        | 2014.04.15 Tuesday | - | - |
        Comment
        こっちもきちゃいました♪
        ジャニワ、本当に見えない席でしたが、同じ空気を吸えただけで
        良しとします(笑)
        大ちゃんキューブ、良かったですね。WSでも取り上げてくれて!
        ジャニワの曲、耳に残る 素敵な曲ばかりで大好きです。
        今は桜の時期だし、、、、百花繚乱、大好きです。
        で、新曲は いつ発売ですか〜?!
        From.てん。 2013/03/20 2:06 PM
        ←てん♪さん
        あのドームの広さはホントどうしようもないよねぇ(汗)やっぱり小さい会場で近くでJUMPクンたちが見たいと思った。でも同じ空気を吸っていられるだけでも幸せだって思わなきゃだめだよね。。
        新曲発売はツアーの前にしてほしいですよね!
        From.りお 2013/03/21 11:30 PM